解決済み

トイ・ストーリー2で疑問に思ったことですが...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296963
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (67/67)

トイ・ストーリー2をご覧になった方にお聞きしたいのですが、
テレビにあやつり人形のウッディたちが映るシーンがありますよね。
その白黒テレビのようなシーンもやはりCGなのでしょうか?
家族で観ていて皆で疑問に思い、最後はこの話題になりました。
お分かりになる方がおられましたら教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

全編CG映画ですから、CGでしょう。
あのシーンは物語上必要になったので、あとから作ったサブストーリーだと思います(パンフに書いてあったような記憶有り)
お礼コメント
itokonn

お礼率 100% (67/67)

inaken11さん、ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
やっぱりCGですか!今の(数年前ですね)技術はすごいですね。
私もどこかでは全編CG映画と聞いていた気がするものの、
操り人形のあまりのリアルさにこれだけは別かな??と思いました。
早々のご回答、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 15:41:59
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (7/40)

テレビの中のウッディーたちの写るシーンのところに男の子
が出てきてウッディーをつかんで??抱きしめるシーンが
ありますよね??
その男の子も、アンディーと同じくCGっぽかったと思うので
多分、あれもCGだと思います。
お礼コメント
itokonn

お礼率 100% (67/67)

nontroppoさん、ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
あっありますね、男の子が出てくるシーン!
私はそのシーンを勝手に解釈していたのですが、
その男の子も劇の中の人形かな?と思っていました。
確かに本物の男の子のイメージだったならば納得ですね。
分かり易いご回答、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 15:51:02