• ベストアンサー

トイ・ストーリー3に出てくるケン

トイ・ストーリー3に出てくるケン(バービーの彼)は実際に人形として現在売られていますか? 映画の影響で子供がサンタさんからのプレゼントにケンとバービーのおうちが欲しいと言い出しました(笑); 実際に販売されているものなのかご存知の方おられましたら、教えてください。 また、バービー人形(おうちや小物等も含めて)品数が多く揃っているお店はどこになるのでしょうか? トイザらスしか思い当たらないのですが、やはりトイザらス以外にはないでしょうか?

noname#125838
noname#125838

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rabbit151
  • ベストアンサー率58% (34/58)
回答No.1

こんばんは。 ケンは普通に売ってますよ。確か『トイストーリー3セット』みたいなバービーとケンのセットも今年は売ってるはずです。 新品のバービー商品が最も豊富なのは、実店舗ではトイザらスだと思いますが、アマゾンでも豊富に取り扱ってますので、検索してみてはどうでしょうか。

noname#125838
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速トイザらスに見に行ってきます。

関連するQ&A

  • 映画「トイ・ストーリー3」にボーがいないようですが、なぜですか?

    映画「トイ・ストーリー3」にボーがいないようですが、なぜですか? 前作、前々作にウッディの恋人役として登場していた ピンクのドレスに白いステッキを持っていた「ボー」という名のおもちゃが、 この度公開される3のパンフや予告を見るといないようなのですが、 設定が変わってしまったのでしょうか? 代わりに見知らぬバービー人形がいるみたいですが、 これがウッディの恋人役ということになるのでしょうか? なぜ設定を変えたのでしょうか? お分かりの方教えてください。

  • boot fit?

    ディズニーのトイ・ストーリー2の中でのセリフなのですが、ウッディー(カウボーイの人形)が "You are boot fit!" と言っていました。 日本語の字幕ではたしか 「うそつき」 と訳されていたのですが、これは俗語のようなものなんでしょうか? 実際に使われているのかが気になります。 また、どういう理由でboot fitがうそつきになるのかもご存知でしたら教えていただきたいです。

  • トイ・ストーリー3

    トイ・ストーリー3に出てくるハリネズミのなまえは何ですか? 教えてください!!!!

  • 「トイ・ストーリー」見たことありますか?

    「トイ・ストーリー」見たことありますか? 感想等々教えてください。 今年「トイ・ストーリー3」が公開されます…

  • バービー人形の偽物ってあるのでしょうか?

    小さい頃祖母にバービー人形を買ってもらって遊んでいましたが、 小学校高学年になるとお人形なんて・・・といとこにあげてしまいました。 それ以来バービーにはあまり関心がなかったのですが、 ここ数年前からバービーに興味を持ち始め、 自分が気に入ったバービーのコレクションをしたいなと思うようになりました。 そしてついこの間初めてバービーをYahoo!オークションで購入しました!(自分で購入という意味で) それは1999年に発売された40周年記念バービーで本来なら1万円を超える品物 なのではないかと思うのですが(ネットショップで確認済み)落札金額は3000円。 ラッキーと思って商品到着を楽しみに待ち、実際商品を見てみると「未開封」とされていたのですが、 顔の右顎のところにほこりでもないバービーの肌と同色の小さな傷?でしょうか、 よく見ないと気づかないのかもしれませんが、とにかく小さな何かがついているのです。 それは箱を揺すってみても取れませんでした。 ドレスの裾には3cmくらいの糸が一本出ていました。 それからバービーを販売しているネットショップで確認すると箱の(箱正面と対峙して) 右サイド下に画像が小さいためはっきりと読み取れませんので推測ですが、 英文少々と1と書かれている直径約2~3cmのシールが貼ってあったのに、 私が購入したバービーの箱にはそんなシールはなかったのです。 シールを剥がしたような形跡も見当たりませんでした。 気になったのでYahoo!オークションで同じ40周年記念バービーを 探してみると1点だけ見つかり、そのバービーの箱にはそのシールがありました。 もちろん、顔の件も裾の糸の件もシールの件もオークションの詳細には明記されていませんでした。 シールの件は商品が到着して顔の件を発見してから他と比較して気づいたのですが、 これは米国マテル社の本物のBarbieなのか心配になってきました。 ファッションブランドで偽物が堂々と世の中に流通しているように Barbie人形にも偽物はあるのでしょうか? 私のコレクション第1号、踏ん切りをつけて決心して購入し、 待ちに待ったBarbieちゃんだけに心配で不安です。 Barbieに詳しい方、こういった情報に詳しい方などなどどうかご回答お願いしますm(><)m

  • キャッツ&ドッグス

    『キャッツ&ドッグス』という映画なのですが、人気ってスゴイんでしょうか? もうレンタルが開始されて半月が経つのに一向に手にできません。しかも、それよりも新作のモノなんかが何本も戻ってきたりしているのに。週末に行っても週明けに行ってもありません。 購入しようと思って、結構品数も豊富なお店へ行っても、売り切れで追加オーダー中とかでありません。。。 キャッツ&ドッグスって、そんなに人気あったんでしょうか?? 私はDVDを購入しようと思ってるぐらい好きですが、結構ストーリーなんかはマンガちっくなので、よほど犬猫が好きでないと面白くないかも?なんて思っていたのですが(笑)

  • タイトル教えて下さい

    かなり前の映画なのですが70~80年代の洋画ホラーのタイトルを知りたいんです。 子供が父親からピエロの人形をプレゼントされるのですが…そのピエロが次々と殺人をしていくストーリーで…。 確か…霊なのか白い服を着た少女も出ていた様な気がするんですが他の映画と混同しているかも知れません…。 ストーリーの最後は解決したかの様に思えましたが燃やして退治したハズのピエロがお店のショーウインドに飾られてて、ピエロの形相が変わって終了…な感じでした。 解りづらい文章ですみません。 また観たいと思ったのでタイトルが分かる方いましたら教えて下さい!

  • 隣人のことで質問が

    お隣さんのことなんですけど実際に住んでいる人は一度も見たことありません。 その住人の知り合いという方から高級なものばかり頂いてどうすれば良いのか困っています。 木箱に入ったマスクメロンや苺をダンボール一箱分もらったり今年のクリスマスもサンタの人形やケーキ、お菓子ととにかく数え切れないぐらいのプレゼントを頂きました。 当初はお返しもしていましたが今ではその知り合いの方も次の日にはいなくなるのでお返しのしようがありません。 なぜそんなによくしてくれるのか考えたんですけど思い当たる節がありません。 このまま貰いっぱなしでも良いでしょうか?皆さんだったらどう対処します?

  • 小4娘がサンタを信じているのかどうか

    小4娘は、サンタクロースを信じているのは表向きで、本当は大人に合わせているだけなんじゃないかと疑っています。 毎回プレゼントと一緒に、サンタのバックストーリーまで考えたリアルな手紙を入れて、騙してきたのですが、騙されたフリしてるんじゃないかと。 娘は同学年の子供達より論理的にものを考えられるし、「サンタクロースは実は親がやっている」内容の漫画なども実際読んでいます。 私がもっともらしいウソをついて子供を騙すことが趣味なのも、娘は承知しています。 なぜまだ騙されているのか。騙されているフリをしているのか、騙されているフリをして親を騙しているのか、騙されているフリをしてるけど親は騙されていないとわかった上でやってるのか、も~何がなんだかわかりません。 「出稼ぎ設定のサンタ」の手紙を読んで娘が「今度のサンタさんは青森の人だって!」と喜んでいる姿を見て、もし演技をさせているのなら、子供にとって良くないのでは?とか。 一体こんな茶番をいつまで続ければいいんでしょうか?

  • トイ・ストーリー4のお話ですが

    少し分からないところがあり質問させてもらいます。 最初ボー率いる3頭頭の羊が(恐らく廃棄処分される)車にのせられるのまでは見ましたが、ボニーとは?ボーたちは譲られると言うより、捨てられると言う感じでした。 そして、ボニーはアンディの向かいにいたので恐らく妹?(だけどビミョーに部屋の配置が違う) ですか?ちょっとお話が読めなかったので質問させてもらいました