• ベストアンサー

おばあちゃんの靴・・・なんですが・・・・

carlton1967の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。某百貨店の靴売り場でバイトした経験があります。 おばあちゃんに履きやすくて軽くてオシャレなシューズとのことですね。 足ぐりのよさ、外反母趾にもやさしい、色もオシャレとなると ・Bon step ・Ecco ・Hush puppies あたりは如何でしょう?お値段は定価で¥9.800~となっております。 色も、デザインも豊富です。 ウォーキングシューズでしたら、この辺がオススメです。 検索かけてみてください。(*^_^*)

ranatyan
質問者

お礼

素敵^^ たくさんいい靴がありました。 ありがと