解決済み

おばあちゃんの靴・・・なんですが・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.296942
  • 閲覧数922
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (117/157)

おばあちゃんに履きやすくて、軽くて、お洒落な靴を探しています。暗い感じではなくて、明るい靴がいいです。どなたか、しりませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (233/580)

こんにちわ。某百貨店の靴売り場でバイトした経験があります。

おばあちゃんに履きやすくて軽くてオシャレなシューズとのことですね。
足ぐりのよさ、外反母趾にもやさしい、色もオシャレとなると
・Bon step
・Ecco
・Hush puppies

あたりは如何でしょう?お値段は定価で¥9.800~となっております。
色も、デザインも豊富です。
ウォーキングシューズでしたら、この辺がオススメです。
検索かけてみてください。(*^_^*)
お礼コメント
ranatyan

お礼率 74% (117/157)

素敵^^
たくさんいい靴がありました。
ありがと
投稿日時 - 2002-06-25 17:02:17
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

マガジンハウス社の雑誌「クロワッサン」で、「クロワッサンの店」を展開しており、「KISSA」ブランドの靴をよく紹介しています。
とても履きやすく、ちょっとオシャレ、のようです。通販もしていますよ。
お礼コメント
ranatyan

お礼率 74% (117/157)

ありがとうございます。
早速見てみます^^
投稿日時 - 2002-06-25 16:48:37