解決済み

メロディ付カード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296892
  • 閲覧数317
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

韓国のお友達が、E-mailで、メロディ付カードを送ってくれます。韓国のカードのサイトから送ってくれているのですが、私もそのようなものを送りたいのですが、日本でそのようなカードサイトは、ないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (197/845)

こんにちは。たくさんありますよ。参考URLをごらんになって選ばれてくださいね。
お礼コメント
noname#17533

すぐにお答えありがとうございました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-26 22:06:01
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (98/561)

カードはいっぱいありますよ。
私の一番お薦めは

http://www.ynot.co.jp/
すごく面白いですよ。ゲームカードとか、ご自分の写真とかも入れられたりできます。知らない人に送るとビックリされますよ。

ご自分のメールにバックグラウンドとしてお付けになると
季節に合わせて日本の音楽を送れたりしてオリジナリティがありますよね。

それはここ↓に行ってダウンロードします。メールをHTML式にして「背景」にいれます。
わからなかったらまた聞いてください。詳しく書きます。
お礼コメント
noname#17533

ご親切にありがとうございました。まだ私は初心者なので、わからない所がわかりません。すみません。また、教えてくださいませ。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-26 22:00:35
  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (639/955)

こんにちは。

BGM付きのグリーティングカードでいいのですか?
たとえばこんなの

http://aol.ynot.co.jp/
(AOLグリーティングカード)

googelにて
http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&q=
グリーティングカード BGM
で検索してください。

たくさんヒットします。
お礼コメント
noname#17533

いろいろ教えてくださってありがとうございました。さっそく出してみようと思います。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-26 22:04:22