• ベストアンサー

インターネットでログインできない

Internet Explorer 6.0を使っています。1週間前に7.0にUPしたのですが、あるサイトでは7.0が非対応だったのでアンインストールしました。それから全てのサイトではないのですが、ログインまたはクリックしても無反応です。どうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

IE7をIE6にロールバックすると既定のブラウザが外れることがあります。 「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」で「IE起動時に通常使用するブラウザを確認する」にチェックがついていますか? 「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」アクティブコントロールやスクリプトが有効ですか?

okkkz
質問者

補足

早速の御返事ありがとうございました。 「IE起動時に通常使用するブラウザを確認する」にチェックがついていました。 「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」アクティブコントロールやスクリプトの有効ですが、たくさんの似たようなチェック項目がありどれを有効にするのかよくわかりません。教えてください。