• ベストアンサー

オープンアプリプレイヤー

auのW51SAを買おうか迷っています。 そこで質問なんですが オープンアプリプレイヤーで公式サイトなどの ドコモ用の月額300円ぐらいかかるアプリはできるのでしょうか? 調べてみたのですがよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igonna
回答No.1

ドコモ用公式の有料アプリはできません。 auの端末からアクセス自体不可能です。 あくまでも、勝手アプリといわれるJavaアプリしか作動しません。

koji5505
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できるんであれば変えたんですが...