• 締切済み

将棋のアプリ探しています(ドコモ)

ドコモで将棋のアプリを探しています。 アプリゲットなどのサイトは知ってはいますが、どれもCOMの対戦はなく、あったとしても月額300円程度どうしてもいってしまいます。 ですので、月額100円、あるいは一度のダウンロードのみの課金のようなものがあれば教えてください。またダイソーでの将棋のゲームが携帯でできる(?)のようなことを聞いたのですが、どういうことでしょうか

みんなの回答

• Huki
回答No.2

将棋はしないのでゲームの良し悪しなどは良くわからないのですが…。 モバゲータウンに将棋のアプリを発見しました。 ケータイ版SNSといったものですが、招待されなくても入れると思うのでぜひ…。 たぶん日本全国の人とコンピュータと対戦できるのではないかと思います。 モバゲータウンは検索すると出てくると思います。 アプリゲットってhttp://appget.com/im/pc/index.htmですよね?

• ma_mo
回答No.1

「SIMPLE100」という月額100円でアプリがダウンロードし放題のサイトに将棋があります。あまり強くない自分でもけっこう勝てるので、強さは初級か中級といったところでしょうか。 ダイソーのゲームはパッケージの中にダイソーのサイトのURLとパスワードが書かれてあって、ダイソーのサイトからダウンロードして入手するという方法です。