• ベストアンサー

gooの簡単HPで自分が描いた絵などを展示したい

gooの簡単HPで自分が描いた絵などを展示したいと考えております。 絵の同人活動をしている方のHPみたくギャラリーを設置してみたいと思いますが、gooの簡単HPで可能ですか? 絵を貼ったりして掲示したりする機能をレンタルしているHP等ありましたら、教えて下さい。 その場合は、何処のページに入れれば良いのでしょうか?

noname#12402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1892
noname#1892
回答No.1

gooのフォトサービスの方をオススメしようと思ったのですが、サービス終了みたいですね。以前のフリーHPもサービス終了になってしまったので、gooは・・(-_-;) 写真専用のHPだったら、下記のはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.photohighway.co.jp/
質問者

お礼

お礼が、大変遅くなり失礼致しました。 gooのページから別のフォトサービスの案内が掲載されていました。 利用しております。ありがとうございました。