• 締切済み

クリックアンドタイプについて

文書の最初に、クリックアンドタイプで右上端に日付をいれようとしてダブルクリックしても、右端より2cmくらい左にしかカーソルが移りません。解答宜しくお願いします。 Word2003使用

みんなの回答

• luka3
回答No.1

メニューの「ファイル→ページ設定→余白」から右の余白を小さく設定して下さい。 ただしこの設定は文書全体に適用されますので、日付だけ部分的に右に寄せたいのであれば、テキストボックスを使う方がいいと思います。

1357911
質問者

お礼

大変役に立ちました ありがとうございます