• ベストアンサー

2週間くらい前のTV番組 九州?帆船で風まかせに漁をする所?

dajiの回答

• ベストアンサー
  • daji
回答No.1

こんばんは♪ 多分これのことだと思うのですが・・・噂の東京マガジンで見ました。 つぎはぎの帆だったけれど、堂々としていて美しかったです。 私もいつか自分で見てみたいなと思いました。 来瞳ちゃんと夫婦の交流が温かくてよかったですね。 日本であんな綺麗な船が見られるなんて知りませんでした。 熊本県の不知火海で漁をされているみたいです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/uwasa/20020602/8mm.html
hanakin
質問者

お礼

そうそう、これです。 どうも有り難うございます。 ぜひ旅行したいと思っています。