• ベストアンサー

ムーディ勝山の着メロ

最近、話題のムーディ勝山の着メロをダウンロードしたいのですが、誰かご存知ありませんか?ちなみに携帯はソフトバンクです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pankun
  • ベストアンサー率57% (52/90)
回答No.1

dwango.jpに着歌というか、着voiceはありました。

参考URL:
http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id/22650

関連するQ&A

  • ムーディ勝山の「チャラチャッチャッチャラッチャー」

    ムーディ勝山の着うたを「music.jp」でダウンロードしたら、イントロの「チャラチャッチャッチャラッチャー」がありませんでした。 この部分が欲しいのです。 「着うた」でこの部分が入っているメーカーがあったら、教えていただけませんか。 機種はソフトバンクです。 よろしくお願いします。

  • ムーディ勝山さんの着うた(orボイス)のau版

    最近話題沸騰中のムーディ勝山さん・・・余最初から注目の人でしたが・・・の歌のau版の着うた、もしくはボイス等を探しています。パソコンで探せる限りは探したのですが(通信料の関係で携帯ではあまり・・・)見つけられませんでした。 docomo版はあったらしいですし、おそらくあるかとは思うのですが、ご存知の方、URLをお願いできればと思います。

  • コンピュータから着メロのダウンロード

    ソフトバンクのホワイトプランを使っています。携帯から着メロをダウンロードすると、どれにしようかと迷いながらいろいろ探しているうちにダウンロード料よりも通信費がすごく高くなるので、コンピュータから着メロをダウンロードして自分の携帯に添付で送りたいと思っています。そのような無料素材のサイトがドコモ用やau用はあるようなのですがソフトバンク用はないでしょうか。音楽はクラシックを希望です。

  • 着メロ、着うた

    ソフトバンクの905SHを使っています。 3Gケイタイを使うのは、初めてです。 着メロ、着うたを簡単にダウンロードする方法を教えてください。

  • 着メロについてです。

    ウチは、ソフトバンクなんですが、欲しい着メロがあります。その着メロを携帯からiTunse[アイチュンーズ」に入れたいのですが出来ますか?もしできるのなら教えてください!

  • 着メロをとりたいけど・・・

    着メロをとりたいのですが、僕の携帯はiモードにつなげるのを禁止されています。 そこで友達がパケホなので、僕のSDをその友達のスロットにさし、その携帯でサイトから着メロをダウンロードして保存してもらう、という事は可能ですか? 携帯買ったばかりなのでよくわかりません。教えてください。 ちなみに僕も友達もドコモです。よろしくお願いします。

  • 着メロ??

    携帯を持ってから、うれしくて3件の着メロできるところからダウンロードしました。請求書をマジマジと見ていなくて最近気づいたのですが、アレってずっと請求がくるのですね・・・?!と言っても、どこの会社からダウンロードしたかなんてもう覚えて無くって…。こういう場合はどうすることもできないのでしょうか?わからないのに、アレコレさわると大変です…。(-_-);どなたか教えて下さい!!

  • J研 着メロダウンロード

    こんにちは、僕は、中学生 です この前ケータイを買いました そこで着メロがダウンロードしたくて J研というサイトでダウンロードしようと思い ダウンロードしようと思ったのですが 料金が気になります ソフトバンクは、無料と書いてあるのすですが (僕は、ソフトバンクです) 一方では、月315円かかると書いてあって どちらが本当かわかりません 親は、金がかかれば駄目と言ってます 誰か詳しくわかりますか?

  • ケータイの着メロ

    パソコンからケータイに入れることのできる音楽ファイルの拡張子はなんですか?また、そのうちで、着メロにできる拡張子はなんですか? ちなみに、型番はソフトバンクの830SHです。

  • ケータイの着メロに関してです。

    ケータイの着メロをダウンロードして設定すると、使用できますが、あれはケータイのアプリに初めから着メロ再生用のソフトが入っているのでしょうか、それとも別の方法でしょか。 ご存知の方教えてください、ヨロシクお願いします。