• ベストアンサー

着メロ??

携帯を持ってから、うれしくて3件の着メロできるところからダウンロードしました。請求書をマジマジと見ていなくて最近気づいたのですが、アレってずっと請求がくるのですね・・・?!と言っても、どこの会社からダウンロードしたかなんてもう覚えて無くって…。こういう場合はどうすることもできないのでしょうか?わからないのに、アレコレさわると大変です…。(-_-);どなたか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7060
noname#7060
回答No.4

ネットにつないだ、トップページに「マイボーダフォン」ってないですか?

himawarihimawari
質問者

お礼

問題解決です!これで、いらない料金を払わないで済みます!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tarapp
回答No.3

私の場合はauだったら・・・です EZ→トップメニュー→料金・申込・インフォ→有料サービス利用情報 そうすると契約しているサイトが分かります

質問者

補足

皆さん、早速のお返事とてもありがたいのですが。。。。説明不足で申し訳ありません。実はボーダフォンなんです。ホントに、ありがとうございます。

• kuro_96
回答No.2

ドコモでしたらサイトに登録した時点で同時にメイメニュー登録されてると思うので、 iモード⇒マイメニュー⇒登録されてるサイト でいけると思いますよ。

質問者

お礼

説明不足でスミマセン。ボーダフォンなんです。でも、そのようなメニューがあるはずなので、探してみます。ありがとうございました。

• kokuchan
回答No.1

ドコモの携帯でしょうか? それなら、iメニュー→マイメニューの順に進むと、 登録している着メロサイトが出てくるので、 そこからマイメニューを解除できます。

質問者

お礼

説明不足でスミマセン。ボーダフォンなんです。ありがとうございました!