-PR-
解決済み

トヨタ社のナビとCDチェンジャーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296522
  • 閲覧数603
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 19% (12/62)

トヨタのナビMNT-5175品番08545-00291というのを使っているのですが、CDがナビに占有され聞けないのでCDチェンジャーを購入したいのですが、どの型番のCDチェンジャーが適合するか分からず、オークションなどで購入しにくいのですが。
どなたか、同じナビを使っておられて、CDチェンジャーの型番が分かれば教えてほしいですm(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (49/286)

すいません。大変お待たせしました。

CDチェンジャーですが、
私が使っているのは12連装のもので、
型番:HCT-1270
品番:08601-00710
となっています。

以上、ご参考まで…

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (49/286)

MNT-5175+CDチェンジャー使ってます。
が、今会社にいるため型番確認できません。

帰宅したら確認できますが、それじゃ遅い?
補足コメント
ntt5831021

お礼率 19% (12/62)

遅くありません。お願い致します。m(__)m
投稿日時 - 2002-06-22 01:41:25


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (49/286)

すいませんっ。忘れてました…
今晩には必ずご報告しますのでお許しください。
補足コメント
ntt5831021

お礼率 19% (12/62)

大変参考になりました。ありがとうございました。m(__)m
投稿日時 - 2002-06-24 22:17:19