• 締切済み

TXTファイルに文字を入れ込む事が出来ない

下記のような方法でファイルを書き込みたいと思っていますが、書き込まれずにいつまで立っても白紙のままです。 どうかご指摘頂けないでしょうか? お願いします。 $in_file = "oyamanew.txt"; if ( !open( IN_FILE, "+<$in_file") ){ print "INファイルのオープンに失敗しました。"; exit; } @record = <IN_FILE>; $record[0] = "$ROWKDATA[3]\n"; seek( IN_FILR, 0, 0 ); print IN_FILR @record; truncate( IN_FILE, tell( IN_FILE ) ); close( IN_FILE );

• aeic
  • お礼率10% (60/582)
  • Perl

みんなの回答

noname#227796
noname#227796
回答No.1

>seek( IN_FILR, 0, 0 ); >print IN_FILR @record; IN_FILR → IN_FILE