• ベストアンサー

PhotoShop6.0の「ゆがみ」が変

noname#3361の回答

noname#3361
noname#3361
回答No.3

#1です。#2さんの方法でうまくいくようです。まるっきり逆でしたね、失礼しました。 ただ、必要なフォントなら削除できないと思うので、ある程度妥協しないとダメかも。(私は毛筆のまま使うことにしました。)

nobbboo
質問者

お礼

No.2のamour7さんの方に書きましたが、ポップなギャル文字を削除したら、私も毛筆になりました。(笑) 毛筆は使いたいので、そのまま毛筆でまったりと作業しようかなあ。と思っています。何度も回答ありがとうございます。