• 締切済み

身長が150センチ台の男女にお聞きします。

dog-ashの回答

  • dog-ash
  • ベストアンサー率31% (19/60)
回答No.2

155センチくらいの女です。 満員電車で呼吸困難になるのが辛いですね~。下のほうは空気も悪いし熱も溜まるし…。 後は高いところにあるものに手が届かない事もそうですし、ジーパンなどの裾が長すぎるのも嫌ですね。 何よりかっこいいファッションがしたくても似合わない! パンク系を好むので着こなせなくて;;

関連するQ&A

  • 身長152センチ

    身長152センチで体重37キロ~38キロです。 身長152センチだと、健康面から見たら何キロぐらいがベストなのでしょうか?

  • 身長194センチってでかいと思いますか?!

    わたしは悩みがあります。 それは異常まで伸びきった背丈です。 ただいま194センチあります(19才)。 やっぱ身長194センチってでかいと思いますか?! ちなみに父親が189センチで母親は167センチであります(祖父がでかいという話を両親から訊きました)。

  • 私は今、18歳で身長が155~156センチなんです

    私は今、18歳で身長が155~156センチなんですが145センチぐらい縮みたいです。 何かいい方法ありましたら、回答よろしくお願いします。

  • 30歳ですが、1センチでも身長を伸ばしたいのですが

     子供の頃から身長が低く、良くそのことでいじめられていました。 30歳になった今でも151センチしかありません。 何とか身長を伸ばす方法は無いでしょうか?  このまま人生を終えていくのは、子供の頃の悔しさや、悲しさから、耐えられません。 今でもバカにされて、からかわれ、いじめられているような気になって、悔しくなる事があります。  30歳でも少しでも身長が伸びる方法がございましたら、必死で試してみますので。  どうか教えてださい。 無理なお願いなのかもしれませんが、良いアドバイスを待っています。  

  • 高身長って、何センチ以上を言うのでしょうか?

    こんにちは 成人の高身長って、男性だと何センチ以上、女性だと何センチ以上を いうのでしょうか? 今の人は昔の人よりも、身長が高い人が多くなっていますが・・・

  • 低身長って何センチ以下から?

    このようなことを定義するのは難しいことだと分かっていますので、 回答者の感覚にお任せして回答してください。 あなたにとって、成人男性で身長何センチ以下が低身長(チビ・こいつ小っさ!って思う身長)になりますか? ちなみに私は160センチあるかないかですが、これは低身長にあたるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 身長152センチで・・・

    身長152センチの高2女です。 私の身長でベストな体重って何キロなんでしょうか? 私は現在45~46キロ代をさまよっているのですが 周りの人は身長が私より高いのに体重がおなじくらいだったりします… 友達に「私ってぽっちゃり?」って聞いてもそんな素直に答えてくれるわけでもないし・・・苦笑 152センチのベスト体重って何キロですか?

  • あと3センチ身長を伸ばしたい

    えーっと、今20歳3ヶ月♂で夜身長176ですが、 (朝と夜では1日に2センチは変動するため夜身長を 公称としています)あと3センチほどほしいですね 札幌の街やデパ地下、繁華街などを歩いていても、 あきらかに今の若年層は平均172じゃないですね もっとあります。 何か身長促進に効くサプリなどを使った経験のある方 教えてください。通信販売の器具などでもいいです。 お願いします

  • 身長が15歳から1センチしか伸びてません

    現在17歳の男です。 ・・・ しかも今154センチしかありません・・・ 陰毛はありますし、声変わりしています。 中学時代は7センチしか伸びませんでした。 両親は160センチ前半です。 160ほしいです。 伸びると思いますか? 身長に詳しい方お願いします!!

  • 身長の悩み

    高1の女子校生です。 自分の身長についての悩みです。 私はいま身長が167センチあります。 女の子なのにこんなに身長が高いのがすごくコンプレックスなんです。 学校は女子校で、友達と話すときはいつも見下ろす感じだし いろんなお店に入っても、男の人より高かったり。 それがいやなんですが、 さらにいやなのは、まだ成長が止まらないことです。 もう伸びてほしくないのに、一年に1センチぐらいは伸びています。 お父さんが身長高いので遺伝かもしれないですが、 どうしたらこれ以上身長が伸びにくくなるか、 また、同じような悩みを持つかた、回答お願いします。