• ベストアンサー

ジーパンについて。

最近はやっている少しダボってした感じの薄い色のジーパンを探しています。 雑誌では、”リーバイスの古着”とかっていってみんなはいているんですけど、 どこで購入できるのかわかりません。 教えてください。

• sutie
  • お礼率42% (58/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.2

古着は原宿のサンタモニカ、シカゴ、RAG TAGなどに行けばだいたい、4,900円くらい前後で買えると思います。代官山、渋谷も古着屋さんありますよ  リーバイスで古着だと501を2~3インチオーバーサイズで履くのが以前はやりました。ただ古着なので、乾燥機で洗濯しているものだとタグの表示のサイズではない場合もあるので、試着して確認した方が良いです。案外、表示サイズより縮んでいる場合もあるそうです。  何ヶ所か回って、古着の値段や種類を見たほうが、納得の行く買い物ができると思います。

その他の回答 (1)

• irubon2
回答No.1

古着屋に行けばありますよ。 だぼっとした感じの薄い色のジーンズを5000円くらいで買いました。 もしくはフリマとかね。 流行ってるんですか? どこでだろう?