• ベストアンサー

ジーパンについて。

最近はやっている少しダボってした感じの薄い色のジーパンを探しています。 雑誌では、”リーバイスの古着”とかっていってみんなはいているんですけど、 どこで購入できるのかわかりません。 教えてください。

  • sutie
  • お礼率42% (58/138)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tunauni
  • ベストアンサー率35% (132/372)
回答No.2

古着は原宿のサンタモニカ、シカゴ、RAG TAGなどに行けばだいたい、4,900円くらい前後で買えると思います。代官山、渋谷も古着屋さんありますよ  リーバイスで古着だと501を2~3インチオーバーサイズで履くのが以前はやりました。ただ古着なので、乾燥機で洗濯しているものだとタグの表示のサイズではない場合もあるので、試着して確認した方が良いです。案外、表示サイズより縮んでいる場合もあるそうです。  何ヶ所か回って、古着の値段や種類を見たほうが、納得の行く買い物ができると思います。

その他の回答 (1)

  • irubon2
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

古着屋に行けばありますよ。 だぼっとした感じの薄い色のジーンズを5000円くらいで買いました。 もしくはフリマとかね。 流行ってるんですか? どこでだろう?

関連するQ&A

  • ジーパン

    ジーパンのポケットの刺繍の色は 何が好きですか? あとリーバイスはバックポケット どんな感じですか?

  • 自慢できるジーパンがほしい

    私は、23歳 女 学生です。 今、いくつか持ってるジーパンのうち、一年ちょっと週に二日か三日ははいてるリーバイス501がお気に入りです。 でも、雑誌に出てくるような形が出来てて色も良い感じで穴も開いてるといった、オシャレなジーパンではありません。 こんなに頻繁にはいてたら自然に格好いいのが出来上がると期待してたのでショックです。 で、今後どうやってはいていったら格好いいのが完成しますか? また、これから買うとしたらどんなのがいいですか? 予算は15000円までで、ジーパンにTシャツにスニーカーでもバシっと決まるそういうのがほしいです。 よろしくお願いします。

  • お気に入りのGパン

    あったかくなってきたので、お買い物欲が出てきてしまいました。 まずはGパンを買おうとおもってるのですが…。 こんなGパンを探してます。   ・ストレートかブーツカット…    (スキニーやスリム系ではないもの。)   ・きれいめではなく、割とワイルドっぽいもの。   ・色は濃い目でクラッシュ感があるとうれしいです。 ちなみに、最近のお気に入りはホリスターのGパンでした。 メンズを崩してはいてもいいのかなぁ…とか、 バギーはどうなんだろうとか考えてはいるのですが…、 リーバイスとかではなく、いろんなブランドを見てみたいので、 是非、皆さんのお気に入りのGパンのブランドや、お勧めのブランドを教えてください。

  • ジーパンのテク

    誰かジーパンの色の落とし方わかりませんか? ただ使って洗濯してるだけじゃ全然いい色に落ちませんよね? どうやったら古着屋にあるような色になるのでしょうか? あとジーパンの切り方もわかる人がいたらどうやってどのように切るのか教えてください!

  • だぼだぼのジーパン

    だぼだぼのジーパンを初めて買ったんですけど上はどんなものをきればいいかわかりません。ジーパンは原宿で買った物で色はブルーだけどかなり古着っぽくしてある感じです。 私は身長は150ないぐらいなんですけど服は13号とか15号とかなんですね。 これぐらいのサイズの女子で↑みたいなジーパンに合わせるとかっこいいトップスを教えてください。 できれば大人っぽくはない物がいいです。 あとウエストバッグを買おうと思ってるんですけどどんな感じの物をどうやってコーディネイトすればいいのかも良かったら教えてください。 あとアクセとかの合わせ方も知りたいです。 いろいろ長々と質問してしまってすみません。

  • ユニクロとリーバイスのジーパンは違いますか?

    ユニクロで売っているジーンズ(ジーパン)はリーバイスやエドウィンのジーパンとどう違うのでしょうか? これまでユニクロで購入したものは、 下着類、靴下、半袖ポロシャツ、長袖シャツ、自宅用のスウェット上下など、 上に着るものが多いです。 ズボン(パンツ)は買ったことも、試着したこともありません。 普段はリーバイスのジーパンを穿いているのですが、 今日、ユニクロに行った時にジーパン売り場を見ていると、 見た感じはリーバイスのジーパンと変わりなく、 少し触ってみた感じもリーバイスとほとんど変わりありませんでした。 生地のさわり心地といいますか。 実際に穿いた感じはまた違うのかもしれませんが。 それでいて値段はとても買いやすい値段でした。 だた、穿いたことがないので実際のところがわかなく、 購入された方に経験談として教えていただきたく、 質問いたしました。 やはり、安いだけあって何かしらのデメリットや安いなりの理由は感じられますか? もしありましたら教えていただけると幸いです。 自分はこれまで上に着るものは買ってきました。冒頭に述べました半袖のポロシャツや 長袖のシャツなどです。 これらも、大手百貨店(そごうや高島屋や丸井など)などの中に入っているブランド系のものに比べるとかなり安いです。 しかし購入して安いなりの理由と言うか、安いぶんデメリットみたいなものや 高いものとやっぱり違うんだなということが実感しました。 批判をしているわけではありませんので、誤解しないで下さい。 例えば、半袖ポロシャツの場合で言うと、自分が感じたことは 洗濯後の色あせ感はあきらかに、色あせ感があります。 そして、洗濯後の生地のよれというか、高いものだと型崩れがあまりないけど、 安いものはやはり、1回の洗濯や2回の洗濯であきらかに、型崩れがあり、 服に張りがないというか、大げさに言うとだらしない感じがします。 安い分しょうがないので、批判する気も全くありませんので、誤解しないようにしてください。 安いぶん、消耗が激しいので、また新たに購入すればいいだけです。 買い物のサイクルが早いだけで。買いに行くのが面倒という手間がありますが。 仮に気に入ったものなら、次に買いにいたときに在庫が無いとかもありますが。 それで、安いものには安いなりの理由があると思います。それは服に限らず電化製品でも車でも、機械でも食材でもなんでもです。 今回質問したジーパンについても、 未洗濯の状態では、ブランドものと変わりなく見えるんですが、 実際に穿いて生活を送った時や洗濯した後の感じなど、 何かしら、安いものと感じさせるものがあるんじゃないかと思い、 質問しました。 何も悪い点がなければ、ユニクロのジーパンを買おうと思います。 リーバイスは高いですし、ジーパンは洗うと色が落ちるので、 せっかく高い買い物をしても色が好みじゃなくなってくるので。 それと、真黒のパンツ(ズボン)も欲しいのですが、 こちらもリーバイスよりユニクロの方が断然安いですし、 黒は洗濯すると明らかに色あせ感がでるので、 高いリーバイス買うのはもったない感じもあるので。 どうせ、洗濯して色あせするなら、安いものでいいなと。 で、嫌になったらまた安く買えばいいし、 それが面倒なら、まとめて2着、3着買って自宅に在庫しておけばいいですし。 どなたか、ユニクロのジーパンやパンツ(ズボン)について、 教えていただけると幸いです。 宜しく、お願い致します。

  • ジーパンが重い…慣れるものですか? 

    ジーパンが重い…慣れるものですか? メンズ、リーバイス501です。 いままで、ジーパンを履いたことがなかったのですが、はじめて メンズ、リーバイス501を履くことになりました。 サイズは、ピッタリです。 試着時はそうでもなかったのですが、履いているうちに「重い…」と感じるように なってしまいました。 友人たちは、慣れだ、といっています。 ジーパンの重さは、慣れるものでしょうか?

  • かっこいいジーパン探してます

    私は古着大好き人間で、昔からビンテージなども よく着ておりました。そこで最近非常にジーパンが欲しくなりましたが なにかお勧めのジーパンありませんでしょうか。 最近の古着っぽいというか加工されているジーパンは すばらしい技術だと思い関心しております。 昔は「そんな加工ジーパン興味ない」という感じだったのですが 現在は技術も進歩しているし、まともなビンテージジーパンは高額だし ビンテージはなにかと破れないか気を使ってしまうし 新品なら丈夫だし、そこまで高額ではないと思い 最近探しております。 多少高くても5万以内でで素敵なかっこいい (安ければ安いほどよいですが。。。) 加工っぽく見えない、いかにも古着っぽいジーパン教えていただけますでしょうか。 渋谷、原宿あたりのお店やブランド名、HP、価格など。。。 ご教示ください。

  • リーバイスのGパンについて

    先日久しぶりにリーバイスのGパンを購入しました。そのGパンについて教えてください。 一般にリーバイスのGパンには腰の部分にサイズや絵などを記載した茶色い紙切れのようなものが付いていると思うのですが、その紙切れのようなものには決まってGパンに縫い付けていない部分(ミシン目より外側)があると思うのですが、それってどういう意味なのでしょうか?ぴらぴら邪魔なので取ってしまおうと思うのですが…。誰かご存知の方がいらしたら教えてください。

  • ジーパン探してます。

    最近、ジーパンを色々買いそろえています。現在、リーバイス、エドウィン、エヴィス、バーバリー、ラングラーを持っています。ちょっとかわったジーパン(ポケット部分が柄生地でできてるやつとか)探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら、店名、場所、どんなジーパンか教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう