• ベストアンサー

東京行ったらお勧めの遊び方

mie_cheの回答

• ベストアンサー
  • mie_che
回答No.3

東京デートナビというHPがありますよ。 目的別にも探せるので参考にしてみてください☆ http://www.date-navi.com/ 21歳大学生ですが、六本木ヒルズの映画館はお勧めですよ。 六本木ヒルズは結構高いお店も多くては入れるお店も少ないのですが、 映画館は料金は他と変わらないし、雰囲気・音もすごくいいし、そして「六本木ヒルズで遊んだ!」って気分にひたれます(笑) でも、映画は地元でも見れますよね…。笑 展望台やスタバ他カフェ等なんかもあるので気が向いたらコースに入れてみてください!庭園なんかもあります☆