• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2ちゃんねるのスレ

2ちゃんねるで自分が立てたスレって消せるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

自分で消すことはできません。 削除依頼を出しても基本的に消してくれない考えていたほうが良いでしょう。 多くの場合よくわからない理由をつけて無視されます。 個人情報を晒されて困ってる人が居ようとも・・ DAT落ちしても消えるわけではなく、お金を払うと見ることができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

追加 参考URLをご覧ください。 「削除依頼について」

参考URL:
http://ansitu.xrea.jp/guidance/?DeletionRequest#x097c3b7

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさん回答ありがとうございました! 参考になりました。