• ベストアンサー

ソースの表示ができません

ittochanの回答

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

インターネット一時ファイルが壊れていると そうなるようです。 一時ファイルをクリアしてみてはどうでしょうか。 方法は、 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック ついでに、 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリックです。 お試しください。