• ベストアンサー

エレクトーンのスピーカーで

エレクトーン「STAGEA」のスピーカーを普通のスピーカーとして使うことは出来ないのでしょうか? (意味不明な質問でごめんなさい;) CDなどの音源を、STAGEAのスピーカーから出力(?)して聴きたいんです。 オーディオ機器やPCなどとエレクトーンをケーブルか何かで繋げば出来るのでしょうか? あまりそちらに関して詳しくないので、教えていただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分「AUX」とか「LINE IN」と言う入力端子が あると思います。 そこにCDプレーヤーをつなげばOK。