• ベストアンサー

エルレの細美さん使用ギター

ELLEGARDENの細美武士さんが今現在使っているギターをネットで買えるところがあれば、どなたかURLを教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうも。timpanistkと申します。 細身さんの使用していたことのあるギターは 3種類あります。 ・Gibson Les Paul '57 Historic ・Gibson Les Paul Standard<Cherry Sunburst> ・Epiphone Les Paul Classic Flame Top です。 あとはPVとかで確認するのもよいですね。

herw533
質問者

お礼

ありがとうございます!