• 締切済み

ユーザーマークが立ち上がらないようにしたいのですが、、、

PCを立ち上げるとき必ずユーザー(管理者、私)が立ち上がりそれをクリックすれが通常に起動するのですが、私だけが使用しているのでこれを省略してすぐに起動したいのですが、どのようにしたらよいですか? 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

> 早速やってみましたが、まったく購入時の状態に戻ってしまいます。 > もう少し違う方法がないかと探しています。 では、どの様にしたいのかもう少し詳しく説明して下さい。

ame009
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます。 何度やってもうまくいきません。 スタートをクリックして、ファイル名を指定して実行(R)の中に control userpasswords2を書き込みました。 これでもうまくいきませんでした。 この項をうっかりして質問を締め切ってしまいました、 再度新しく質問しますので、ご指導よろしくお願い致します。 ame009です。

• violet430
回答No.3
ame009
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます。 早速やってみましたが、まったく購入時の状態に戻ってしまいます。 もう少し違う方法がないかと探しています。

• kona4Q
回答No.2

#1さんの回答で、解決にならなかった時は、下のサポートページも試して下さい。(若干違うので・・・)

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/881874/ja
ame009
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます。 早速やってみましたが、まったく購入時の状態に戻ってしまいます。 もう少し違う方法がないかと探しています。

• toshi_2000
回答No.1

URL参照ください。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020722/101234/