• ベストアンサー

エクセルのショートカットが使えなくなってしまいました。

エクセルのショートカットCtrl+D(下にコピー)が、いきなり 使えなくなってしまいました。ほかのショートカットは反応します。 現在使用しているのは、XPでエクセル2003です。 困っています!助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bickyon
回答No.2

Ctrl+dをマクロのショートカットに割り当ててしまったとか? Alt+F8で、オプションを確認してみて下さい。

poporo05
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

Officeを再インストールしても代わりませんか?

poporo05
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとかなりました。

• zorro
回答No.1
poporo05
質問者

お礼

ありがとうございます。確認してみます。