解決済み

ごくせんとさよなら、小津先生に出てた子誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295624
  • 閲覧数85
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (306/489)

今やっているドラマ、「ごくせん」と「さよなら、小津先生」に出てた、金髪で太ってる男の子の名前を教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは。
脇 知弘さんではないでしょうか?
時々、新聞の劇団員募集の広告に出てますよね。
所属している劇団のプロフィールのページです。
ご参考まで。
お礼コメント
junkichi

お礼率 62% (306/489)

ありがとう!新聞の、見たことあります!
投稿日時 - 2002-06-19 19:54:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

このサイトの質問検索で「小津先生」で検索したところ、
同じような質問が見つかりましたので、
そちらの回答をご覧になってみてはいかがでしょうか。

No.167877 さよなら、小津先生に出演している…。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=167877
お礼コメント
junkichi

お礼率 62% (306/489)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-19 19:53:30
  • 回答No.3

脇 知弘さんです。
所属 テアトルアカデミー
出身地 神奈川
生年月日 1980/10/11 だそうです。
お礼コメント
junkichi

お礼率 62% (306/489)

ありがとうございました!もう21歳なんですね。
投稿日時 - 2002-06-19 19:55:03