-PR-
解決済み

文字化け?

  • 困ってます
  • 質問No.295621
  • 閲覧数107
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (633/750)

職場で リースされて 使用している ノートパソコンのことで お尋ねします
 3年ほど前の 型の 富士通の パソコンで Win98で 毎日 使っているのですが 今朝 職場で パソコンを 立ち上げると 窓の端にある ▲のような
三角矢印の マークが 文字化けして 半角の 数字に なっていました

 原因は 何で どうすれば もとに 戻るのでしょうか?
今 家からで その パソコンは 手元にないのですが よろしく
お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ここでは有り余るほど同じ質問がありますので、調べると良いでしょう。
下のは私が見つけたものです。
お礼コメント
karrin

お礼率 84% (633/750)

ありがとうございました♪
明日 早速 職場で 治してみます♪
投稿日時 - 2002-06-19 20:03:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

OKWebで最も多い質問だと思います。
↓こちらなど参考になりませんか?
お礼コメント
karrin

お礼率 84% (633/750)

Win も 5年くらい 使ってるけど 初めてだったので
そんなに ポプュラーなことと 知りませんでした^^; 

ありがとうございました♪
明日 早速 職場で 治してみます♪
投稿日時 - 2002-06-19 20:05:52