• ベストアンサー

甲本ヒロトのブルースハープ

甲本ヒロトが使用しているブルースハープの種類、メーカー等を教えていただけないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

レコーディングではホーナーのマリンバンド、ライブではトンボのメジャーボーイと昔に本で読んだ事があります。 マリンバンドは木製なのでライブで使うと唇を切ってしまうらしいです。

関連するQ&A

  • 甲本ヒロト

    ハイロウズ(元ブルーハーツ)の甲本ヒロトさんは 結婚してるんですか?

  • 甲本ヒロトについて

    甲本ヒロトが落ち着き内ような仕草をするのは自閉症のような病気だと知り合いが言っていましたが本当ですか?教えて下さい。

  • 甲本ヒロトの曲

    半年ぐらい前に、関西方面のテレビのCMでよく甲本ヒロトの曲がながれていましたが、曲名を思い出せません。 もしかすると、甲本ヒロトがいるバンドかもしれません。 あいまいな情報ですが、よろしくおねがいします。

  • 甲本ヒロトのフィギュアについて。

    ザ・ハイロウズのボーカル、甲本ヒロトが フィギュアになったそうですが、 発売しているメーカー等詳しい事を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ハイロウズの甲本ヒロトさんの顔が見たい!

    つい最近、 俳優の甲本雅裕さんと ハイロウズの甲本ヒロトさんが 兄弟である事を知りました。 そこで、 甲本ヒロトさんの顔を見てみたいのですが、 そういうサイトを教えてください!

  • ブルースハープ

    ロックバンドの人たちがたまに吹くハーモニカって「ブルースハープ」でしょうか? 私はハーモニカにいろいろ種類があることを最近知ったばかりだし、ブルースハープという言葉も最近知ったばかりなのですが、やってみたいと思ってます。(できるでしょうか?) 1つ買うとしたら、どんなメーカーのがいいのでしょうか? ちょっと調べてみたんですけど、トンボのメジャーボーイっていうのがよさそうかなぁと思ったのですが、ホーナーっていうところも有名みたいだし…。 何を買えばいいでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 甲本ヒロトさんの結婚暦

    甲本ヒロトさんの結婚暦があるのですか? 再婚とかもしてるのですか? どんな人と結婚していたのですか? 名前とか年齢とか何かご存知でしたら教えてください。

  • 甲本ヒロトさんのギター

    ハイロウズ(元ブルーハーツ)の甲本ヒロトさんが使っているギター(現在でも昔でも構いません)を教えて下さい。ちなみに今も売っているものなのか、売っているなら大体どれ位の値段かとかも知りたいです。

  • 甲本ヒロトにあう手がかりを教えてください。。ライブではなく、

    今何かでっかい事をやりたいんです。 本気であこがれてる甲本ヒロトさんにライブではなくとにかくあいたいんです。手がかりを教えてください。

  • 甲本ヒロトにあう手がかりを教えてください。。ライブではなく、

    今何かでっかい事をやりたいんです。 本気であこがれてる甲本ヒロトさんにライブではなくとにかくあいたいんです。手がかりを教えてください。