• ベストアンサー

アルファベットのアニメのあるHP

以前ショックウェーブのHPをここでおしえていただいたのですが、そのHPを探す際に、偶然、アルファベットの並んでいるHPがあり、それをクリックすると、たとえば、Mなら、モンスターが動き出すというのみつけました。 それを登録したのですが、また削除してしまって、、 アニメ、絵本、でも検索してみぼしいとこ、いちいち、あけてみたんですが、まだ、到着してません。私の探し方が悪いのかもしれませんが、 (ショックウェーブのHPってわかっていて検索できないんだから。) どなたかわかるかたいたら是非、おしえてください。

noname#5364
noname#5364

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joncaler
回答No.1

↓こちら(A-Z animation)でしょうか?

参考URL:
http://www.padock.co.jp/A-Zcontents.htm
noname#5364
質問者

お礼

ありがとうござます それでした。