• ベストアンサー

HPの検索エンジンについて

自分のHPを作ったのですが、どうしたらみんなに見てもらえるでしょうか^^;?? 検索エンジン??か何かに登録か何かして人の目につくようにしたいですが。。。 無料でできるとこで回覧数多いとこがいいです^^; 携帯、パソコンからも共に見てほしいのです^^ そういう所のURL教えてくだい。宜しくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.1

>検索エンジン??か何かに登録か何かして人の目につくようにしたいですが。。。 それは、一般的にSEO対策と呼ばれるものです。 http://www.operationcheck.com/ 上記URL先などのサイトが参考になるかと。 http://www.google.co.jp/addurl/ ここで登録すれば、Googleの検索に引っかかるようになりますよ。(すぐには効果は出ません)

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

・検索エンジンへの登録。 ・コーディングを正しく記述する。 一般的には以上。 検索サイトのロボット巡回(クローラー)は不定期ですから、待つ気持ちが在るなら待ちましょう。