ハーレーのワイドグライドに合うおすすめのバイクカバーは?

このQ&Aのポイント
  • ハーレーのワイドグライド(FXDWG)2007年モデルに合うバイクカバーを教えてください。
  • 条件をクリアしたおすすめのバイクカバーを教えてください。
  • 湿気防止機能がついていて、鍵をカバーの上から接続できるバイクカバーはありますか?価格は2万円以下が希望です。アドバイスもお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハーレー(harley)のワイドグライド(FXDWG)2007年モデルに合うバイクカバーを教えてください。

ハーレーのワイドグライドを購入したいのですが。 お勧めのバイクカバーを教えてください。 以下の条件をクリアしたものでお勧めはありますか? ・リンク先のような場所を取りすぎるタイプではない http://www.cooride-net.com/barn/barn1/barn1.htm ・見た目でハーレーが入っているとわからない。 たとえばハーレーの純正バイクカバーや、 ハーレー専用と見た目でわかるカバー等はだめ。 ・バイクカバーを取り付けたときにバイクが傷つかない工夫がしてある。 ※湿気防止機能がついているとベター ・鍵をカバーの上から接続できる ・しっかりとバイクを包み込み。取り付けも簡単 ・価格は2万円以下 ほかにもアドバイスがありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これなんかどうですか?

参考URL:
http://www.mc-navi.com/cp-bin/usr/search/up11_003.php?id=3451&sid=10000348
dondoco_
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり良さそうなので。検討してみます。