• ベストアンサー

iPod nano (PRODUCT) RED

この商品はApple Storeに行くか、Apple Storeの通販でないと購入できないのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.2

Apple Storeで購入しても送料は無料です。 他はオークションに出品されているものもあります。 (定価より安く出品されていて、入手できる場合もあります)

その他の回答 (1)

• qoo1123
回答No.1

家の娘もいろんな所を探したけど無くて、結局Apple Storeで購入しました。他で売ってくださっていたら、ポイントで買えたのに残念です。