• ベストアンサー

ワード設定を、A4にして入力する方法は?

B5ファイルの教材を、ワード設定をA4にして入力する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skyresort
回答No.1

Wordのファイル→ページ設定→用紙サイズでB5をA4に変えて、レイアウトを少し変更すれば良いと思います。 そのままのレイアウトでA4サイズに拡大して印刷ということならば、ファイル→印刷で、用紙サイズをA4に変更すれば良いと思います。

nqh27316
質問者

お礼

回答を、どうもありがとうございました。 参考になりました。