-PR-
解決済み

ドコモの新機種について

  • 困ってます
  • 質問No.29523
  • 閲覧数205
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

噂では503シリーズがそろそろ発売されると聞きますが、
実際はどうなんでしょうか?
また、503について知ってる事もおしえてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

yuu100さんの補足ですが。
以下のアドレスでいちようの機種のモックアップの画像が出てますよ。
内容は記事を見るとわかると思います。
お礼コメント
hiroman

お礼率 50% (3/6)

早速行ってみました。
画像もありよかったです。
投稿日時 - 2001-01-19 00:08:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

PとFが26日頃発売らしいです。


  • 回答No.3

日経ネットビジネスによると昨年末から発売が延期されていたNTTドコモの「Javaiモード」対応携帯電話機が1月26日にも発売されると報じていますよ。
記事によると、「NTTドコモから1月26日に発売するとの通知があり、26日の発売を前提に、パンフレットの作成など宣伝・告知の準備を進めている」と、あるコンテンツプロバイダーの声を紹介しているそうです。
お礼コメント
hiroman

お礼率 50% (3/6)

26日決定かぁ。
お金集めないと…
投稿日時 - 2001-01-19 00:09:10