• ベストアンサー

docomoのワンセグ新機種

docomoのワンセグ携帯を購入しようと思っているのですが、P以外になぜ発売されないのでしょうか? 秋以降に発売されるという噂も聞いたのですが本当なのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

読売ONLINEの記事が流れてしまっていますが… http://slashdot.jp/mobile/article.pl?sid=06/08/21/0656216 あたりが参考になりそうな。DoCoMo的にはパケット料の収入が見込みにくいワンセグには乗り気でなかったところ、変な形でP901iTVが人気になってしまったので、それなら仕方ないからまともに取り組もうかといった感じになってきたところかな、と。 903iシリーズで何機種か出すという噂は見つかりましたが、本当かどうかは中の人じゃないので判りません。