• ベストアンサー

.hack//G.U.Vol1.再誕についているもう一つのDiscについて

2010年に起きた.hack事件についての内容らしいのですが、その中にある12個のファイルのうち7~8個見ることが出来ません。 どうやったら見れるようになるのでしょうか?残りの3~4個のファイルは見れます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B01570
回答No.1

いわゆるターミナルDiscのことですね。 最初のファイルは前作の内容なのでセーブデータがなくてもすぐ見れますが、それ以外はG.U.の内容なのでG.U.のゲームを進行させてそのセーブデータを読み込むことで閲覧することが出来ます。 全部見るにはVol.3までプレイしなければなりません

yuina0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Vol2まで進めていたので一度にいくつものデーターを解除して見ることが出来ました。 ありがとうございました。