• 締切済み

涙の太陽の着メロ

すみません。 あっちこっち探したのですが、どうにも見つかりません。 au、もしくはJ-HONEで涙の太陽の着メロを探しています。米倉涼子のCMで「ぎ~ら、ぎ~ら太陽が♪」って言うのです。どなたか知ってたら教えてください。 よろしくお願いします。

• deer3
  • お礼率83% (10/12)

みんなの回答

• mikmik_a
回答No.1

こんにちは。J-PHONEなら、Jスカイメイン→着信メロディ→総合着信メロディの「めちゃめろ25円」にありましたよ。「曲名で検索」で「なみだのたいよう」で検索すると出てきますよ。16和音なんですけど、大丈夫ですか?