• 締切済み

涙の太陽の着メロ

すみません。 あっちこっち探したのですが、どうにも見つかりません。 au、もしくはJ-HONEで涙の太陽の着メロを探しています。米倉涼子のCMで「ぎ~ら、ぎ~ら太陽が♪」って言うのです。どなたか知ってたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • deer3
  • お礼率83% (10/12)

みんなの回答

  • mikmik_a
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1

こんにちは。J-PHONEなら、Jスカイメイン→着信メロディ→総合着信メロディの「めちゃめろ25円」にありましたよ。「曲名で検索」で「なみだのたいよう」で検索すると出てきますよ。16和音なんですけど、大丈夫ですか?

関連するQ&A

  • 打ち切って欲しいCM

    私は、菅野美穂のダイハツTanto,米倉涼子の7億円宝くじ、auの桃太郎、永作博美のアコム のCMはあまりにもくだらな過ぎて打ち切って欲しいですが、皆さんには そのように感じるCMはありますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 着メロ?

    着メロが流れながら絵や文字も再生されるやつありますよね?? あれの彼女に送るようなやつが欲しいのですが、探してもなかなか見つからなくて。。。 J-kenにあるって聞いたんで、見たらグリメロってのがあったんですけど、なにか違うんです。。。 なんか質問が漠然としてて悪いのですが、何でもいいので教えて下さい。 サイトとか教えてもらえるとうれしいです。 ちなみにAUです。

  • ジョージア

    ジョージアのCMで駅で米倉涼子と矢田亜希子と佐藤江梨子が踊っているCMがあるのですが バージョン違い(?)では米倉涼子と矢田亜希子の2人しかいないのですがサトエリは何処へ????? 何か事情があっていなくなったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブラックメ-ルの着メロが欲しい!!

    auの携帯(C414K)を使ってるんですけど 稲妻ロンドンハ-ツのブラックメ-ルの着音が欲しくていろんなサイトを自分なりに探したけどezweb対応がなかなか 見つかりませんi-modeかj-hone対応ならあったんだけど...誰か親切な方助けてください!!

  • auの着メロについて教えてください

    検索をして載っていたHPをいろいろ見てみたのですが、よく分かりません。 オースティンパワーズのテーマ曲を着メロに使いたいのですが、どこのHPを見たらよいのか分かりません。できたら、パソコンで視聴をしたいです。 Jフォンだと、スカイメロディ(だったかな?)という無料で簡単に着メロを取り込めることができたのですが、auにはこういうようなものはないのでしょうか。

  • 雅楽の着メロ探してます

    こんばんは。 タイトルのとおりですが、雅楽の着メロがあるサイトを探しています。 自分でも探してみたのですが、まったく見つかりませんでした(涙) ご存知の方、どうぞ教えてくださいませ。 ちなみに携帯はauです。

  • 着メロを自作したい

    着メロの自作ができる携帯機種を教えていただけないでしょうか。 現在はauの携帯で自作はできませんが、以前j-phoneの時にはできました。

  • 米倉涼子さんのヘアカラーのCM

    米倉涼子さんが出演されているヘアカラーのCM (米倉さんが4人出てきて、競馬の実況中継のようにアナウンスされるCMです。) で流れている曲について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、 何でもいいので、情報をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 着メロ&着うた

    私は最近ボーダフォンからauに携帯を変えました。が、着メロや着うたはどこがいいのかさっぱりわかりません。。。。ボーダフォンの時は、J-研というのがあって他機種にも転送とかできたんでそれを結構使ってましたが、AUにはそういうのはありませんか? AUに詳しい方教えて下さい。サイトを見て探せばいいのやろーけど、お金がかかるので直接そのサイトのアドを入力すれば早いと思いますので、教えて下さい。

  • オレンジの太陽。どこにありますか?

    MOON CHLDで、HYDE&Gacktが歌ったオレンジの太陽。 着メロがほしくて探しまくったんだけど、なかったんです;; どこにあるか知ってる人、お返事クダサイ!! ちなみに私の携帯はau...EZWEBです。 リアルメロディ、その他対応してます!