• ベストアンサー

nitro microphone underground

アーティスト名と同タイトルのアルバムが出てるじゃないですか? あのジャケットに8人がずらっと並んでいるのですが、左から誰が誰なのか 教えていただけないでしょうか…まだ初心者なもので。 なんとなく一番左にいてるのがS-WORDかなあ…とか思ったりはするのですが。 BIGZAMとかソロCDがない人なんかはほんとにお手上げです。 詳しい方、どうぞお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1877
noname#1877
回答No.1

え~っと、一番左から順に名前書いていきます。 XBS、GORE-TEX、DABO、MACKA-CHIN、S-word、BIGZAM、SUIKEN、DELIです。 このアルバムかなりかっこいいですよね。 S-WORDが近々NITROの活動もいろいろやっていきたいと言っていたのでかなり楽しみ☆