• 締切済み
  • 困ってます

SH903iへの機種変(買い増し)について

この度、現在使用している携帯の調子が悪いコトもあって、 SH903iへの機種変(買い増し)を考えています。 その際に出来る限りお安く手に入れたいと考えています。 現在FOMAを使用しています。 契約期間は約4年で家族割引は利用していません。 現段階で確認したところ、相場は25000円ぐらいであるようなのですが、そうなると予算をオーバーしてしまいます。(出来ましたら20000円以内での購入を検討しております) その為、もう少し安く手に入れる方法を模索しており、自分なりにいくつか考えてみました。 (1).ネット販売等で白ロムを購入 (2).904iの販売を待ってからの購入 現在の所、この2つを検討しているのですが、なかなか決めきれず、 詳しい方にお話を聞いてみたいと思い、書き込ませて頂きました。 他の方法を含め、何か効果的な購入方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お返事を頂ければと思います。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

白ロムは903iだとまだ数少ないですよ。要らなくなった人は少ない、と言うかお金かかってもいいから短期で機種変更した人ぐらいしか持っていないだろうし。 ちなみに904iは詳しい情報はまだだけど、月945円で2つの番号・アドレスが持てる、ケータイを振ったり傾けて遊ぶ直感ゲームが新機能なのと、F903iXしか出来なかったPVを全機種か分かんないけど多くの機種で見れるようになると住んでいる地域の新機種発表会で言っていたのでもう少し詳しい情報が出るまで待って決めるのがいいですね。そうすれば4年も使っていればポイントも貯まってるだろうし、使用期間2年以上での機種変更になるから904iでも十分安く機種変更可能かもしれないですから。