• ベストアンサー

DVD 何枚持ってますか?

teiryの回答

• ベストアンサー
  • teiry
回答No.5

劣価版のDVDが出るようになってさらに手が出て(笑) 結局今多分・・・200枚程度は保有しております☆ 何より、迫力も映像もパーフェクトだから ビデオを買おうとは思わないけどDVDなら納得して買えます。 一枚1200円などでDVDがGETできる時代活用しないと なんだか勿体ないきもします。 素敵な映画は何度見ても素敵です☆

参考URL:
http://www.wcn.to/~rose/
toduki
質問者

お礼

200枚ですか?!すごいですね~。それだけ素敵な映画をご存知ということですね。素敵な映画ってなかなか出会えなくて・・・。全部全部パーフェクトっていうのは難しいですね。それ以前にもっと映画を見なければ出会えないのですが・・・。 回答ありがとうございました!