• 締切済み

Avidのコミュニティ

Avidのコミュニティとメーリングリストなどは存在しないのでしょうか? こまった時など助け合えればと思います。 FCPは結構あるんですがねぇ~Avidはここぐらいしか質問や相談しあえる場所がなさそうですね。

みんなの回答

  • riccko1
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

mixiのavidコミュにいつもお世話になっています。

関連するQ&A

  • 翻訳者向けのメジャーなコミュニティは?

    翻訳者向けのメジャーなコミュニティはありますか? 昔のニフティ翻訳フォーラムのように、利用者が多く、情報交換や訳語の質問ができるようなコミュニティがあれば知りたいのです。(掲示板でもメーリングリストでも) 翻訳フォーラムの後身のFhonyaku掲示板は、前ほど活発でないみたいで… よろしくお願いします。

  • プログラマ・エンジニアのコミュニティ

    お世話になっています。 実はプログラマの方が多数参加していたり、技術的な話題が多くなされているような、電子掲示板やメーリングリストなどのコミュニティを探しています。 本格的なものとしては、日本にはどのようなところがあるのでしょうか?

  • freemlでコミュニティーに参加できない!

    クラスでメーリングリストとしてfreemlを使ってるんですが、招待メールは届くけどそこからコミュニティーに参加しようとすると「このアドレスは既に参加済みです」という様な趣旨の表示が出てしまう人がいるようなのですが、原因分かる方ぜひお教えください。何度か参加しようとしているのですが出来ないみたいなのです。管理人から見てもその人は登録できてないし・・・。よろしくお願いします。

  • MBAに関する情報を集めています。

    MBA(経営学修士)に関する掲示板、メーリングリストなどのコミュニティを探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。

  • Linux や WEB系のシステムで、よく利用するQAサイトやメーリン

    Linux や WEB系のシステムで、よく利用するQAサイトやメーリングリスト、コミュニティを教えてください。

  • MBAに関する情報を集めています

    MBA(経営学修士)に関する情報を集めています。掲示板やメーリングリストなどのコミュニティをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。

  • 広告の付かないメーリングリストを探しています。(有料)

    広告の付かないメーリングリストを探しています。(有料) メンバーは500人前後で、メーリングリスト機能はもちろんスケジュール共有や出欠確認など、 ちょっとしたコミュニティの機能があるものを探しております。 機能の理想はfreemlですが、広告が付いてしまうので…。 ご存知の方いらっしゃいましたら ご教示の程、よろしくお願い致します。

  • 実名制のサイト/コミュニティ等って、あるの?

     カテ違いだったらごめんなさい。  数年前、日本でSNSが話題になり始めた頃、「原則として実名のネットワーク」として紹介されていたように記憶します。(自信なし)  しかし、現状は──少なくとも現在のmixiでは──実名じゃない人のほうがだんぜん多いようですね。(私はmixi非会員なので、会員からの情報です)  そこで質問ですが、現在の日本で、「不特定多数が参加できるにもかかわらず(原則)実名制のサイト/コミュニティ/掲示板/メーリングリストetc」はあるのでしょうか。あれば、なるべく具体的にご紹介ください。  これまた自信なしの記憶ですが、かつてasahi-netというパソコン通信は、実名だったという噂をきいたことがあります。今でもそうなのでしょうか。パソコン通信といえば、Niftyにはフォーラムとか会議室とかいうものがあって、一部では実名制をとっていたという噂もききました。そのあたり、事実はどうなのでしょうか。

  • フリーメーリングリスト

    次のようなメーリングリストサービスを探しています。 (1)管理者が認証した人だけが参加 (2)無料サービス (3)投稿メールに広告が入るのは我慢するが、別途広告や案内メールが来るのは不可 (4)メーリングリストの存在自体を参加者以外に秘密にできる 使用目的は、プライベートなメーリングリストの障害時バックアップ用です。普段は個人サーバ上の管理ソフトでメーリングリストを運用しています。

  • ORCAの導入について相談できるコミュニティ

    医師ではないですが、医療クリニックでITと事務を担当しています レセプトコンピューターにORCA(オンプレミス版 ubuntu Linux)から、WebORCAへの移行について相談できるコミュニティー、掲示板、SNSご存知でしたら教えてください Windows版ORCAクライアントを用い、WebORCAを利用して自力で院内にORCA端末を複数台増設したドクターがいると聞いたのですが、わたしは医師でないので、ドクター関係のコミュニティにはいれず相談できる場所を知りません 医療機器の相談ができる場所をご存知の方いましたら、よろしくお願いします