• 締切済み

スーパードルフィー フルチョイス3番(眠り目)ヘッドについて

こんにちは。 スーパードルフィーのフルチョイス 3番(眠り目)ヘッドについて教えていただきたく、投稿致しました。 3番ヘッドでのフルチョイスを考えているのですが、いくつかわからないことがあります。 一つ目に、ネット等で公開されている3番ヘッドのスッピンは完全に瞳を閉じている(アイホールがまったく無い)ように見えるのですが実際はどうなのでしょうか。 限定のスウィートドリームのようにうっすら開いているのでしょうか? 二つ目ですが、3番のフルチョイス完成品を見るときちんと付けまつげが付いているようですが、どのように付けられているのでしょうか? 三つ目、グラスアイはとりつけてもらえるのでしょうか? 付けてもらえるとして、アイは見えるようにつけていただけるのでしょうか? 以上です。 初心者なため、うまく表現できないのがもどかしいのですが、わかる方がいらっしゃったら是非ご回答をお願いいたします。

みんなの回答

noname#133764
noname#133764
回答No.2

<一つ目について> 完全に目を閉じています。上瞼と下瞼がくっついている状態で、隙間はありません。 <二つ目について> 瞼の閉じている部分にある細い溝に沿ってつけられています。 見える部分につけてありますが、違和感もあまり無く自然です。 <三つ目について> 3番ヘッドにはアイを取り付けるくぼみがついていないので、アイは取り付けられません。 こんなところでしょうか。 くわしくはすみかに行ってヘッドを見せてもらうとわかるかと思いますよ。

回答No.1

こんにちは。 3番ヘッドですが、完全に目が閉じています。伏せ目などではなく、完全に眠っているヘッドです。 アイはセット内容に含まれていて好きなものを選べますが、取り付けに関してはわかりません。もし取り付けをしてもらえても見えないので意味はないと思います。 使う予定はなくてもすみかで販売していない造形村アイを注文することをお勧めします。 まつげは、瞼の溝?に貼り付けられています。うまく表現できないのですが…目に入っている切込みのような溝のことです。うまく伝わらなかったらすみません。見た感じは違和感はありません。