スーパードルフィーのカタログでわからないこと

このQ&Aのポイント
  • スーパードルフィーのカタログを初めて見たが、フルチョイスシステムについて疑問がある。
  • 2冊目のカタログに掲載されているフルチョイスの写真は天使のすみかで買えるのか、それとも天使の里のフルチョイスのヘッドなのかが不明。
  • 男の子のフルチョイスの方が値段が高い理由についても知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーパードルフィーのカタログで。

こんばんわ☆初めてスーパードルフィーのカタログを見ました。それで二冊とも見てみたんですがわからないことがあって、もしもわかる人とかいましたら教えて下さい。えと、フルチョイスシステムで1冊目の方はわかるんですけど。 2冊目の方に出ているフルチョイスの写真はすべて天使のすみかで買えるものなのでしょうか? それともこれって天使の里の方のフルチョイスのヘッドですか?なんか説明があいまいなのでわからなかったです。ただ、17番と19番?は天使のすみかでも買えると言うことだけわかりました。 一番良いのは天使のすみかに行くことでしょうがあいにくお店が自宅よりも遠いのでそうそう行ける距離ではないです。なので、お店に行く前にちょっとでも理解できたらと思いますので教えて下さい。 あと、男の子の方が値段が高いと他の人の質問にありましたが何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.1

今、カタログが手元にないので記憶頼りで回答させていただきます。 フルチョイスシステムは『天使のすみか』『天使の里』で行うことができます。 <天使の里>では全てのヘッド・ボディ・アイ・ウィッグが選択できますが、<すみか>では選べないものがあります。 カタログ2で写真に『里限定(ヘッド)』『里限定アイ(18mm/9mm)』『里限定ウィッグ(カラー)』などと表示されているものは<天使の里>でしか選択できません。 ヘッドに関しては里限定はSD『13・14・17・18・20・21』/MSD『5・6・7・8・10』だったと思います。 男の子の方が高いのは…確かな理由があるのかはわかりません。男の子の方が大きかったりするからなのかな…とか思うのですが。

hika7ch
質問者

お礼

大変遅くなって失礼しました。 なかなかネットを繋げられなかったのでお礼が遅くなってしまって。(^^;) さっそくの回答ありがとうございます。 では、限定の子以外をお店で頼むようにすれば間違いなさそうですね。 いろいろとありがとうございました。