-PR-
解決済み

バーバリーのロゴには、Sがついてるの?

  • 困ってます
  • 質問No.29473
  • 閲覧数831
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

主人の会社で、バーバリーのマフラーのロゴの最後にSがついてる、ついてないでもめてるそうです。我が家のバーバリー商品は、BurberrysとSがついてます。
ある人の持ち物には、ぜんぶSはついてない!だからSがついているものは偽物だ
と言ってるとか。
バーバリーに詳しい方、ご一報お待ちしてます。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 32% (10/31)

ピラニアです。

結論から言いますと、両方とも本物です。
パッチ物は又別ですけど。

変わったのは2000年からです。

経営者が変わったとかで・・・〔噂〕
お礼コメント
kuwakuwa

お礼率 100% (4/4)

ピラニアさん ありがとうございます。
これぞ、知りたかった答えという感じです!!
早速、報告させていただきます。
投稿日時 - 2001-01-19 23:55:09
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

Sがついてないものってみたことないんですが。

参考までに
お礼コメント
kuwakuwa

お礼率 100% (4/4)

blue_leoさん回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-18 23:25:53


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

私はバーバリーが大好きでよく買うんですが(ブルーレーベルのほうを)、2.3年前に買ったのを見るとBurberry(R)s OF LONDONとなってました。でも、ごく最近(去年や今年)に買ったものにはBURBERRY LONDONとなってましたよ。
お礼コメント
kuwakuwa

お礼率 100% (4/4)

kokoaさん回答ありがとうございます。
たぶん、どちらのバーバリーも本物なんですよね。
製造会社(製造国)で、違うのかなあと思いはじめました・・・
投稿日時 - 2001-01-18 23:18:04
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

我が家のものにも全て「s」はついていますが…

blue_leoさんと同じく「s」がないものは見た事もありません。
お礼コメント
kuwakuwa

お礼率 100% (4/4)

pyonkotanさん、回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-18 23:09:45