• ベストアンサー

Gシート

JRの高速バスにGシートというのがありましたよね? 現在でもありますか?

noname#49104
noname#49104

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

下記の通りあります。 Gシートは、プレミアムコーチ1車両に6席限定でご用意しています。  従来のシートに比べ、長さも幅もゆったりと設計された座りごこちの良い大きめのシートです。  片道普通運賃に「+500円(こども同額)」でご利用いただけます。  ※往復割引・回数券及び大人の休日割引では、Gシートはご利用いただけません。 http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cotimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010331&pd=0&st=1 全国の主なJR「みどりの窓口」及び日本旅行・JTB・近畿日本ツーリストなどの主な旅行会社でお求めになれます。 ※ただし、Gシートは、インターネット及びJRバスの窓口でのみ発売いたします。 http://www.kakuyasubus.jp/kanto_koshinetsu/yumeguri/payment02.html