• ベストアンサー

タイ航空のおしぼり

タイ航空を何度も利用しました。 最後に搭乗したのは10年も前ですが、 乗るとすぐに熱いおしぼりを渡されます。 これがとてもいい香りだったので、おしぼりに 香りをつけている香水を購入したことが あるのですが、品名を忘れてしまいました。 メーカーは確かポーチュガルだったと思い 「ナチュラルスプレー」を買ったのですが 全く香りが違いました。 後は「オリジナルオーデコロン」しかないようですが 確信がもてません。香りを確かめてから買えないので ご存知の方は教えてください。 http://item.rakuten.co.jp/saikashop/c/0000000143/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

#1です。 写真から、商品名が読み取れるので・・・ オーデコロン MASCA で、ネット検索すると情報3件

bagus3
質問者

お礼

とても早い回答、ありがとうございました。品名がわかって嬉しいのですが日本で買えないようで残念です。あなたは検索の達人のようですね。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

確証はないのですが **tp://blog.so-net.ne.jp/asian-d/2006-10-28