• 締切済み

Dr.シーラボのダブルスティック

発売されたばかりなので使用した方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、 黒と白の美白するスティックです。 私はニキビ痕に悩んでいて、 今まで オバジCやDHCのストロングホワイトを使用しましたが、効果はいまいち。 ビタミンCやビタミンBもとっているんですが…。 で、これを試そうと思ってるんですが、 どなたか使用した方がいたら話を伺いたいです。

みんなの回答

• imab
回答No.1

私も、今日注文したばかりですが、使った人の感想が書いてありました。一か月ぐらいで効果が出るそうですが、、、本当にニキビ跡が薄くなれば良いですけどね!

wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も買ってみようかなーとまだ迷っていたところです。