• 締切済み

ミスチルスタジアムツアーの先行予約の情報を教えてください。!

ミスチルのスタジアムツアーの先行予約の情報を知っている人はどんどん教えてください。

みんなの回答

• ayntky
回答No.2

たいていの情報は公式サイトに更新されます。 今日、公式サイトに情報更新されていました。

• cyaboe
回答No.1

e+で検索すると出てきますが、期日がきたらこちらで予約してはいかがでしょうか。

参考URL:
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=88:P0=GGWB01:P10=1:P2=018465:P5=0001:P6=001
daicha
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・・・でもこの情報は、アリーナツアーの先行予約ですね。