• 締切済み

サングラス

サングラスが欲しいのですが、何がいいのかわかりません。。 1万円以内で探しています!詳しい方教えてください!! シンプルなのがいいです。こわい人がかけそうなのはだめです(笑

みんなの回答

• k_1
回答No.2

めがねもサングラスも顔の形や髪型で似合う似合わないがハッキリ出ます 雑誌などを参考にするならモデルさんの顔の形など、自分に近い人のを参考にして下さい あと、めがね屋さんに行き色々装着して鏡を見ましょう 意外と自分が持つイメージとのギャップに驚きますよ

redgon
質問者

お礼

そうですね!いろいろ着けて試してみます♪ ありがとうございます!!

noname#174316
noname#174316
回答No.1

「サングラス」というカテゴリーでは広すぎると思います。 まずはネットで色々と調べてから自分の好みそうなサングラスを選ばれるのが良いのではないでしょうか? またはファッション系のHPや雑誌にも載っていると思います。

redgon
質問者

お礼

そうですね!雑誌とか見てみます♪ ありがとうございます!