• 締切済み

サングラス

サングラスが欲しいのですが、何がいいのかわかりません。。 1万円以内で探しています!詳しい方教えてください!! シンプルなのがいいです。こわい人がかけそうなのはだめです(笑

みんなの回答

  • k_1
  • ベストアンサー率24% (30/122)
回答No.2

めがねもサングラスも顔の形や髪型で似合う似合わないがハッキリ出ます 雑誌などを参考にするならモデルさんの顔の形など、自分に近い人のを参考にして下さい あと、めがね屋さんに行き色々装着して鏡を見ましょう 意外と自分が持つイメージとのギャップに驚きますよ

redgon
質問者

お礼

そうですね!いろいろ着けて試してみます♪ ありがとうございます!!

noname#174316
noname#174316
回答No.1

「サングラス」というカテゴリーでは広すぎると思います。 まずはネットで色々と調べてから自分の好みそうなサングラスを選ばれるのが良いのではないでしょうか? またはファッション系のHPや雑誌にも載っていると思います。

redgon
質問者

お礼

そうですね!雑誌とか見てみます♪ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • サングラスの害について☆

    サングラスが欲しいと思っています。 でも、サングラスってピンキリですよね。 1000円代のから、ブランドもんになると万単位で・・・。 本当はDiorのサングラスが欲しいのですが、なかなか買えません(笑) 1000円代の安い、オモチャみたいなのは、そこらへんのショップで陳列してあって、よく女子高生らしき子達が群がっているのをしばしば目にします。 やっぱり、サングラスはちゃんとしたメーカーのものの方が目にとっていいのでしょうか???? 安いものをかけると、視力が下がるということを聞きました。目によくないそうです。 実際どうなのでしょうか??知ってる人がいればご回答ください!!!

  • メンズのサングラス

    今度男の方にサングラスをプレゼントしようと思っているのですが 女性のためメンズのサングラスブランドなどがわかりません。 ネットでも調べているのですが いまいちわかりませんでした。 値段は1万円以内を考えているのですが メンズのサングラスをそれくらいの値段で 豊富に扱っているショップやブランドがありましたら ぜひ教えてください。 お願いいたします。

  • 似合うサングラス

    こんにちは、早速質問させていただきます。 今更ですが、サングラスを買おうと思っています。 しかし、様々な形・色・大きさがあり、どれを選べばいいのかサッパリわかりません。 童顔の為か(一応22歳なんですが)、店頭でサングラスをかけてみると 母親に「子供が興味本位で親のサングラスをかけたみたい(笑)」とまで言われました。 デカサングラスをしているカッコいい女性に憧れてるというのに。。。 私の顔は ・色白 ・小顔(と人に言ってもらえることが多いです) ・(どちらかというと)面長 です。 フレーム有りと無し、どちらが似合うのかもわかりません。 どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。 サングラスの値段は、正直言って安価でいいと思っています。 (最近よく見かける1050円程度の物あたりで) 「目の保護」というより「ファッション」感覚なので。

  • サングラス買うんですけど

    いいの教えてください。違和感の無いサングラス教えてください。青年期の男が掛けます。値段は5000円以内を希望します。よろしくお願いします。

  • サングラス

    最近白内障になる紫外線とかが気になって、サングラスを購入しようかと思っているのですが。 頭が大きいし、メガネがかなり似合いません。 それでも一応目の為に、紫外線対策として着けておきたいのです 希望としては、フレームとレンズがでかくて、高くてもレンズ込みで3万円以内が希望です。 自分かなり頭でかいので、でかい頭でもつけれるオシャレなサングラスを教えて下さい。 自分はメガネの知識が少ないので、みなさんのかけているオススメサングラスを教えて下さい。 あとサングラスはレンズは換えなくても、紫外線防御できるのですか?

  • 掛けている人間の目が見えないくらい黒いサングラス

    こんばんは。 掛けている人間の目が、他の人から見れないくらい黒いサングラスを 出来れば通販で5000円以内で購入したいです。 形はターミネーター2の様なタイプであれば良いのですが……。

  • 安いサングラスと高いサングラスのUVカットの違い

    千円のサングラスと数万円のサングラスで紫外線をカットする機能に違いはありますか? なんとなく千円のサングラスより数万円のサングラスの方が紫外線をきちんとカットできる気がしますが・・・ 教えて下さい。

  • プレゼントに買うサングラス

    20代前半の女です。大学生です。 今度のクリスマスに彼にサングラスを買ってあげたいと思っているのですが、 私自身あまりサングラスを使ったことがなく、どんなブランドがあるのかわかりません。 彼は安いのでいいといっているのですが、あまり安いのもどうかと思うし・・・ かといって、あまりに高いと学生の私にとって金銭的につらいものがあります。 サングラスだけでは寂しいので、もう一つプレゼントしようと思っているので、 サングラスの予算は1万前後と考えているのですが、1万円のサングラスは高い方ですか?安いほうですか? 安いのだと1千円のサングラスがあるので高いのかなあとは思っているのですが、どうなのでしょう。 またおすすめのサングラスがあればぜひ教えていただきたいです。

  • サングラスが頭を締めて。。。

    気に入ったサングラスを買いました。しかし、少しサイズが小さいみたいで(自分の頭が大きいようで。。。笑)、かけてから、しばらくすると頭が痛くなります。サングラスの形を変えずに少しサングラスの幅を安定して広げることが出来たらうれしいのですが。。。。 どなたか教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • サングラスの暗さについて

    21歳女性です。 ここ数年外出時にはサングラスが手放せません。 原因は分かりませんが、目の病気とかではありません。 症状としては、まぶしくて目があけられないという感じです。 デパート等の室内は問題ないので、太陽光がダメなんだと思います。 で、普段しているサングラスは3000円ほどしたものです。 数十万の宝石も扱うようなアクセサリー屋さんで購入しました。 今は、1000円程度のものでもそうですが 紫外線99%カットです。 ただ、外出時それをつけていても前が見えないことが多々あります。 夏なので余計にというのもありますが 自転車を運転していて、直進している分には問題ないですが 曲がった際に、道が光っていて見えないという感じです。 ただ、人が居るかいないか、建物がある、柵があるというような判別はつきます。 でも例えばペットボトルが転がっているなどには気づけないような感じです(ペットボトル等が道に転がっていた事が無いので、もしかしたら平気かもしれませんが、日常そういうふうに感じています) もちろんサングラスを買うときは、黒から茶色で いくつか試着して、できるだけ暗くなる物を購入しているのですが それでもまぶしいので もう少し高い値段、買うお店を変えれば もっと濃い色のものもあるのでしょうか? 例えばそういうお店ってどういうところにあるのでしょうか? 回答お願いします。

専門家に質問してみよう