• ベストアンサー

掛けている人間の目が見えないくらい黒いサングラス

こんばんは。 掛けている人間の目が、他の人から見れないくらい黒いサングラスを 出来れば通販で5000円以内で購入したいです。 形はターミネーター2の様なタイプであれば良いのですが……。

noname#154769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 実際の眼鏡店であれば 3000円ぐらいでセットで出来るメガネが売っていると思いますので それに度を入れないでも出来ます それに色を入れてもらいましょうブラックですよね それの100%とお願いすると染めるだけで¥2000~3000ぐらいすると思いますので 6000円程度でできますよ ネットの通販ですと色がわかりにくいので オススメできません

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.2

シュワルツェネッガーが使っていたのは、ガーゴイルズのサングラスです。 http://www.gdefence.com/25.html 通販だからといっても、そう安くはありません。 それから、サングラスは普通のメガネと違い、湾曲しているので、その人の顔の形や大きさで合う合わないというのがあります。具体的には鼻当て(パッド)部分が合わないと、かけていても下がってきてしまったりします。 なので、それなりの店で買って、場合によっては調節してもらうことも必要になるでしょう。 それから、レンズが黒くても、紫外線を通してしまうようなものだと、目を痛めることにもなりますから、その点も要注意です。 基本的にはあまり安い物は買わないことです。

質問者

補足

彼が劇中使っていたものが欲しい、という訳ではないんですよ。 以前使っていましたから使用感やら何やらは分かっています。